利用規約

ropetのオンラインストアをご覧頂き誠にありがとうございます。

以下、重要なことになりますのでご購入の際は必ずご一読下さいますようお願い申し上げます。
ご購入された方は下記内容に同意いただいたものと致します。

【発送遅延のお知らせ】
・12月と1月と2月(韓国旧正月)5月(GW)その他祝日はシーズンの影響での荷物の混雑とコロナウイルスの減便の影響により通常4日ほどで届く海外便が10〜15日以上かかっている状況でございます。

【※重要】
また韓国旧正月期間についてですが
1/16 am10:00までにご予約いただきました商品は
1/16に発注させていただきます。
それ以降注文された方は1/30発注となりますのでお気をつけください。人気の商品はご予約が入り次第随時確保させていただきます。


通常ご予約商品はご注文またはご予約〆切から
お届けまでに2〜4週間前後かかります。
お時間に余裕のある方のみご購入いただきますようよろしくお願いします。

 ______________________

❶「即納商品」と「予約商品」の違い

当店で販売しております商品は
「即納商品」「予約販売商品」の2種類がございます。


【即納商品】につきましては
弊社に在庫があり、2日以内(土日祝除く)に発送させていただきます。


【予約商品】につきましては、購入=予約という形になります。
 
予約商品もブランドによって発注日が違います。
特にご予約の〆切日が記載されてない商品は2〜4週間ほどでお届けします。
締切日等ある商品は商品記載欄に納期が記載されてますのでそちらをご確認くださいませ。

ご注文後発注日に当店がメーカーさまへ直接発注を行います。
在庫状況は常時変動しており、

予約商品はメーカーより予告無しに

生産中止となる場合がございます。
在庫確認の上、メーカー様とも常にやり取りはして掲載しておりますが、
まれにタイムラグ等により在庫切れになってしまうこともございます。
その際は申し訳ございませんが、

ご購入後こちらからキャンセルのお願いをさせていただきます。
ご確認後、返金対応をさせていただきます。

基本的には予約期間終了後に発注しておりますが、

人気アイテム等、随時在庫確保しております。
 
・複数ご購入でその中の1点が在庫切れの場合、

 後払いを選択しておりますと、一旦キャンセルの上、

 再度ご購入をお願いすることがございますので、

 あらかじめご了承くださいませ。

 ※3日以内にお返事がない場合は

  こちらで自動的にキャンセル処理させていただきます。

⚠︎「予約商品」と「即納商品」を一緒に購入の場合、予約商品の最も遅い納期のものが届いてからまとめての発送になります。
即納商品のみお早めにお届けをご希望の場合、別々の決済をお願いいたします。

大変恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

_____________________


❷発送/配送について

税込¥5,000-以上で送料無料
未満の場合全国一律¥300-の送料が加算されます。


配送は日本郵便のクリックポストがメインです。
(追跡番号あり・補償なし・日時指定不可)
厚みの規定により複数通に分けて配送を行うことがございます。
また靴・バックなど分厚さがある商品は特定記録・ゆうパック・ヤマト・佐川急便またはレターパックで発送させていただく場合がございます。

またアウターや厚手のお洋服、ブランケットなどは小さく畳む/圧縮するなどして発送しております。

_____________________


❸決済方法

「BASEかんたん決済」ですのでどなたでも
簡単に安心してご利用がいただけます。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・後払い決算(コンビニ払いの方はこちらをご選択ください)

ご注文確定時/商品発送時には
noreply@thebase.inより自動メールが届きます。
特に携帯電話アドレスをご登録のお客様、メールが受信されないことが多いようですのでドメイン指定受信設定をお願いします。


_____________________


❹キャンセル/返品/交換について

ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文間違いなどによる変更がある場合はご注文当日中にご連絡ください。
※その後は発送準備に入りますので如何なるご事情でもお受け出来かねます。

※尚、海外製のため下記は返品の対象外となります
・縫製や糸始末が荒い
・小さな汚れ/シミ
・チャコペン跡
・少しのプリントずれ
・1〜3cmのサイズの誤差
・接着のりのはみ出し
・糸くずの混入

返品交換は初期不良品の場合のみお受け致します。サイズあ合わなかったなどのご交換は対応しておりませんのでご了承くださいませ。
検品につきましては万全を期しておりますが、万一商品不良やご注文と異なる場合は、お手数ですが到着後3日以内に商品状態(お写真など)を合わせてご連絡ください。
※水通し前/未使用のお品に限ります。

_____________________


❺お問い合わせ

-instagram-
@ropet_official
こちらDMでも受け付けておりますが
気づかない場合もございますのでこちらのサイトお問い合わせフォームよりお願いいたします。

商品について・再入荷について・etc..
お気軽にお問い合わせください♩

また、クーポンは不定期配信です
メルマガ限定でとってもお得なクーポン配布などしておりますので是非ご登録よろしくお願いいたします!


_____________________


以上最後までお読み頂きありがとうございました。
ごゆっくりropetでのお買い物をお楽しみください☺︎